2015年02月07日

twitterまとめ

Twitterのまとめサービスゆかりんのーとがサービス終了してしまうとのことで、今までまとめたものをダウンロードしました。
で、ダウンロードしたものをどうしたものか、ちょっと活用方法をどうするか決めてないのすが、とりあえずひとつ下に貼ってみますね。
見づらいかな?

Date:2013年06月13日

Tシャツの件→ファンサ

物を大事にするのは良いことです。
↑FM802の写真を参照しています



↑Amazonの写真を参照しています



投稿者 yuko : 19:13 | コメント (0) | トラックバック

2014年09月13日

Twitterお知らせ

ちなみに脱引きこもりの暁には、アイコンをカラーに戻す予定です。 よろしくお願いします。

投稿者 yuko : 16:38 | コメント (0) | トラックバック

2012年12月27日

Twitter公開に戻しています

ここにご報告しそびれていましたが、一時的に非公開にしていたTwitterをまた公開に戻しています。
今まで通り、これからもよろしくお願いします。

投稿者 yuko : 21:34 | コメント (0) | トラックバック

2012年11月14日

Twitter非公開にしています

諸事情により、一時的にTwitterを非公開にしています。
慣れないので、フォロリクになかなか気付けなくてすみません。
たぶんそのうち戻すと思いますが、一応お知らせまで。

投稿者 yuko : 12:00 | コメント (0) | トラックバック

2012年07月01日

twilog

最近全然ブログを更新していませんでしたが、twitterの方では相変らずちょこちょこつぶやいています。
twilogというサービスに日々の呟きを記録しています。twilog便利ですよ。
私のtwilogはこちら

投稿者 yuko : 09:01 | コメント (0) | トラックバック

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | All pages


Powered by
Movable Type 3.33-ja