« ご結婚おめでとうございます! | メイン | twitterまとめ »

2015年01月08日

王様の耳はロバの耳

大知くんに謝ることがあるんだけど、謝られても大知くんも困るし、私も直接謝る気はないし、そのこと自体は後悔していないので棚上げになっていた感情が、今回の結婚報告を受けて少し赦されたような気がします。
だから私は大知くんの結婚報告が嬉しかった。
今大知くんへのお手紙の下書き(お祝いの他の大部分は説教)用にツイートのまとめを作っているんだけど、大知くんへのお手紙にはもちろんそんな事情のことは書きません。さっきも書いたけど、今更そんなこと書かれても大知くん困ると思うし。
大知くんに言いたいことはたくさんあるけど、それとお手紙に書いてまで伝えたいことは別なんだよね。
ブログも書かなくなっちゃったし、傍から見たら大知くんに何の不満も賞賛もないみたいに見えるけど、そんなことは全然ないです。いっぱいあるけどいちいち言わない。

話は変わるけど、2007年に引いたUSENをそろそろ解約するかもしれません。大知くんのお話が聞きたいがために導入してから、時々大知くんやFolderの曲をコツコツリクエストをしてたUSENですが、この度ベランダ側の工事の関係でアンテナを一時取り外すことになりました。大阪のラジオはこれで聞いてたんだけど、これを機会に解約しようかなって。そうしたら毎月の使用料を別のことに回せるはず。
これからリクエストができなくのはちょっとさみしいけど、今までありがとう!!

話は戻りまして大知くんのこと。
先に書いたように大知くんへの不満はあまり書く気はないけど、スタッフへの不満はいっぱい書きたいよ!!たくさんありすぎてきりがなくて結局書けないでいるのが残念。
ファンクラブイベントの時は下書きまでしたのにさ、これは温めておいていつか出そうかな。
一番伝えたいのはですね、抽選系のイベントで私を外すなっていう自分勝手なお願い。だって見たいんですもの。すごく見たいの。
しかも私めちゃめちゃカジュアルに呪っちゃいますからね、あんまり私を外しているとスタッフ様はもれなくツルツルに禿ますよ?(注:ISS△は呪ってないです。大好きです。)
たまには私を贔屓してくださいね。小心者なのでたまの贔屓で充分です。たくさん贔屓されると逆に怖くなるタイプです。だから飴と鞭の鞭ばっかりじゃなくて、たまにはキャンディもください。よろしくお願いします。

投稿者 yuko : 2015年01月08日 07:05 | 三浦大知Daichi

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://club.whitesnow.jp/cgi/tdn/mt-tb.cgi/2091

コメント

いつぞやはそのUSENで聴かれた札幌のラジオを即レポしていただいて、踊れないのに踊り出すほど嬉しかったです。もう一度お礼を。お疲れさまでした。

投稿者 まるころ : 2015年02月10日 23:25

コメントしてください





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


エラーがでても気にしない(・ε・)。たぶん投稿できてます。




Powered by
Movable Type 3.33-ja