« Happy Birthday | メイン | a-nation '10 »

2010年08月25日

サマセミ大阪

東京の時書くのを我慢してたし、今日だって書くことはたくさんあるはずなのに、うまく言葉にできない。
今日の大知くんみたいに、ほんと言葉にできない。beyond description(←ゆみさんも前に書いてた)
フワフワしてます。フワってしてます。なんてふわふわなんだJAPANって感じです。
PCの方むけに動画↓

これは冗談。笑

今日は大知くんのお誕生日当日ということで、サプライズがありました。「Your Love」の時にこっそりルミカを光らせて、振る。2007年のサマセミみたいな感じ。
大知くんは「歌の途中にずるいよー」って言ってました。
そしてハッピーバースデーを歌うと、大知くんの顔が描かれたケーキと大きな花束が登場。
ケーキのろうそくは一息で消していました。さすがの肺活量!
そしていつもいっぱいもらっているのに僕の誕生日なんかいいのにって、謙虚すぎ!
私たちがいつも大知くんを表現するのに、言葉が見つからず困るように、大知くんも感謝の言葉が「ありがとう」じゃ足りないって思っているみたいで、「こういうときなんて言えばいいんですか!!」と軽く切れてたのがかわいかったです。
「うまく言えない」って大知くんは言っていたけど、気持ちはすごく伝わってきて私まで泣きそうに。私までっていうのは、大知くんがウルウル来ちゃってたから。でも大知くんはいつも我慢するよね。男の子だね。泣いちゃえばいいのに。笑
私はまたPerfumeのライブで「I Still Love U」聞いて泣いちゃったことを思い出したんだよね。大知くんはこうしてすごく感謝してくれてるけど、本当は私は思うだけでなんにもしてあげられなくて。でもPerfumeの時に切なくて泣けた時とは違って、できてない私にでも感謝してくれちゃう大知くんに感動して。そりゃ私にだけじゃないけどさ。いい方のウルウルだったよ。

というサプライズがあったのですが、東京でなかったアンコールも大阪ではありました。No LimitとShine。さらにダブルアンコールで、The Answerのダンスありバージョンも歌ってくれました。お誕生日一緒においわいできてよかった。

内容はほんと私の言葉にしちゃうと陳腐化しちゃうから、書いちゃうのがもったいない。今回もテレビ放送してくれればよかったのにー。
あ、Free Styleの2番の出だし、ちょっとしくってたね。えへへ。レアだからこういうのもテレビで見たいのになー。

ちょこっとだけ書くと。
・わたくしのわがままなのですが、「声をかさねて...」はちゃんと踊って欲しいよ!好きなんです。
・「You'll Be Mine」久し振りで嬉しい。大人の「You'll Be Mine」だった。
・「Drama」が進化してた。
・ダンスコーナーから「Gotta Make You Mine」の流れは、2回見たけど鳥肌。すごい!!!
・スリラーから「Inside Your Head」もかっこいい!東京ではスリラーを歌うのかと思って必要以上にドキドキした。
・またわたくしのわがままなのですが、「Flag」では飛んでほしい。好きなんです。
・しょーたんかわいい。好きなんです。
・「フワフワする」がブーム(?)。
・東京であった「せーの、『ふわっと』」がなかった。ちょっとやりたかった。
・The Answerのダンスありバージョンかっこいい。
・全部かっこいい。
・かっこいい以上の言葉って何がある?これを探す旅にでます。明日西宮と梅田に。
・西宮ガーデンてどこだ?調べなきゃ。

ってとこで明日の準備をしなきゃいけないことに気づいたのでこの辺で。
お誕生日おめでとう☆おやすみぐり☆
twitterの#dm824のこと書いたお手紙(今日すぐ読んでもらいたかったから、メモ的な短さにしたにも関わらず、預け損ねた。)明日こそ渡さなきゃ。

投稿者 yuko : 2010年08月25日 00:23 | 三浦大知Daichi

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://club.whitesnow.jp/cgi/tdn/mt-tb.cgi/1939

コメント

おはようございます!大阪ではお世話になりました。
図々しくもご一緒させていただき、すみません、でも嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!
これからもブログ楽しみにしています。

投稿者 ゆう : 2010年08月26日 10:45

いえいえ、とんでもないです。
こんなブログですが、読んでいただけて励みになります。
またミニライブ&握手会のことも書き残して置きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

投稿者 祐子 : 2010年08月26日 19:07

レポありがとう☆
ルミカわたしも振りたかった~~~!
大知クンにとってもファンにとっても最高のライブだね☆
あ~~~レポ読むと我慢できなくなるよ。
11月当選しますように☆

投稿者 ヨッチ : 2010年08月27日 09:36

大知くんのびっくり顔かわいかったよー。
私は今度のツアーは大阪行かないことにしたんだよね……。代わりに名古屋に行くことにしてて。
今度は私の分も大知くん応援してきてね!

投稿者 祐子 : 2010年08月27日 16:34

コメントしてください

保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

エラーがでても気にしない(・ε・)。たぶん投稿できてます。