« 株主優待 | メイン | WOO WEEKEND »

2010年07月05日

namie amuro PAST<FUTURE tour 2010

週末は東京国際フォーラムに安室奈美恵ちゃんのツアー、 PAST<FUTURE tour 2010に行ってきました〜〜〜。
かわいい〜〜〜。かっこいい〜〜〜。
至福のひとときでした。
日本に住んでるなら、一度は行った方がいいと思います。

オープニングのFAST CARはPVのような(でも違う)ドレスと素敵なソファで。
でも2曲めからはミニスカートでガンガン!
格好よくて泣いたね。つか、最近涙もろくてすぐ泣いちゃう。
BEST FICTIONの時はダンス少なめだったDo Me Moreもたくさん踊ってて、でももう記憶がないのがもったいない。次は10月に行くんだけど、やっぱりDVDが楽しみぐり。じっくりみたいぐりよ。
LOVE GAMEは真ん中のリングで戦う感じがよかった。とにかくかっこいい。
一転してバラードコーナーはかわいくってかわいくって。
相変わらずMCは「また遊びに来てね〜」とか一言二言のみ。あとはずっと歌って踊ってる。
ほんとすごいや〜。
「かっこいい」と「かわいい」しか出てこなくなる、脳の神経おかしくなっちゃう、そんな2時間強でした〜。

ravex買いそびれてたけど、ROCK U feat. NAMIE AMURO - traxがめちゃめちゃ盛り上がった。iTunesにあるみたいなんで、あとでダウンロードします。

あとで写真追加するかも。

FAST CAR

ROCK STEADY
COPY THAT
SEXY GIRL
FUNKY TOWN
CAN'T SLEEP CAN'T EAT I'M SICK

FIRST TIMER
WANT ME WANT ME
BAD HABIT
WILD
Dr
STEAL MY NIGHT

THINK OF ME
MEANING OF US
BABY DON'T CRY

DO ME MORE
BLACK DIAMOND
LOVE GAME
ROCK U feat. NAMIE AMURO - traxROCK
WHAT A FEELING
SHUT UP
DEFEND LOVE

COPY THAT
Break It
Get Myself Back
MY LOVE

!!写真追加
巨大コーラとマネキンちゃん

グッズ

ファンの方からのお花。かわいくて目立ってました。愛だわ~。

投稿者 yuko : 2010年07月05日 16:40 | Live

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://club.whitesnow.jp/cgi/tdn/mt-tb.cgi/1904

このリストは、次のエントリーを参照しています: namie amuro PAST<FUTURE tour 2010:

» namie amuro PAST<FUTURE tour 2010@東京国際フォーラム from 時々日記
12/4土曜日は3回目のPAST<FUTUREでした。 今回はなんと!3列め!肉眼で細かいところが見える!!!きゃあああ!!! とっても素敵でした。安室奈... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年12月08日 13:59

コメント

ちょっと恥ずかしいのですが、中年親父の安室ファンです。先日鹿児島のコンサートに行きまして、そのことをブログに書いたところです。時々日記さんの記事に曲目が書いてあったので、勝手ですがリンクさせて頂きました。
>「かっこいい」と「かわいい」しか出てこなくなる→ → 同感です。

投稿者 コバ : 2010年09月10日 14:16

はじめまして。
私も安室ちゃんより年上ですよ。
あのステージは年齢性別関係なく圧倒されますよね。
しかも癖になります。
ずっと歌い踊り続けて欲しいですね。

投稿者 祐子 : 2010年09月11日 16:50

コメントしてください

保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

エラーがでても気にしない(・ε・)。たぶん投稿できてます。