« NIKON フィルムカメラ市場から事実上撤退 | メイン | 日本語テスト »

2006年01月13日

新しいカメラ発注

ってなわけで昨日のニュースで少し感傷的になったので新しいカメラを発注してみました。ごめんなさい、NIKONじゃないです。写真撮らないくせにカメラ買ってんじゃねーよ。←誰かに言われる前に自分で。

よくみるとストロボのところがオレンジになってるのわかります?ストロボに色をつけることができるんですよ!この場合はオレンジっぽい写真が撮れるという寸法。青くしたりもできます。
でもね、ほんとは↓こっちとすごい迷ったの。

でもこれのストロボの位置(飛び出てちゃってるよ)がひっかかって、結局上のものにしました。あーでもこっちいいなぁ・・・。欲しいなぁ・・・って言ってれば誰かくれるかな?クリスマスは終わっちゃったし誕生日はまだ先だし(来て欲しくないし・・・。泣)なぁ。注文してしまったものの、まだ少し迷いが残ります。

投稿者 yuko : 2006年01月13日 13:47 | Photo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://club.whitesnow.jp/cgi/tdn/mt-tb.cgi/378

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新しいカメラ発注:

» コニカミノルタまで from 時々日記
NIKONだけじゃなくてコニカミノルタまで銀塩カメラ市場から撤退ですよ。ハードは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 10:50

» やっと現像してきました from 時々日記
HOLGAに入ってたフィルムをやっと現像してきました。16枚撮りモードだったのに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月13日 14:44

コメント

コメントしてください





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


エラーがでても気にしない(・ε・)。たぶん投稿できてます。


Powered by
Movable Type 3.33-ja