2015年01月08日

王様の耳はロバの耳

大知くんに謝ることがあるんだけど、謝られても大知くんも困るし、私も直接謝る気はないし、そのこと自体は後悔していないので棚上げになっていた感情が、今回の結婚報告を受けて少し赦されたような気がします。
だから私は大知くんの結婚報告が嬉しかった。
今大知くんへのお手紙の下書き(お祝いの他の大部分は説教)用にツイートのまとめを作っているんだけど、大知くんへのお手紙にはもちろんそんな事情のことは書きません。さっきも書いたけど、今更そんなこと書かれても大知くん困ると思うし。
大知くんに言いたいことはたくさんあるけど、それとお手紙に書いてまで伝えたいことは別なんだよね。
ブログも書かなくなっちゃったし、傍から見たら大知くんに何の不満も賞賛もないみたいに見えるけど、そんなことは全然ないです。いっぱいあるけどいちいち言わない。

話は変わるけど、2007年に引いたUSENをそろそろ解約するかもしれません。大知くんのお話が聞きたいがために導入してから、時々大知くんやFolderの曲をコツコツリクエストをしてたUSENですが、この度ベランダ側の工事の関係でアンテナを一時取り外すことになりました。大阪のラジオはこれで聞いてたんだけど、これを機会に解約しようかなって。そうしたら毎月の使用料を別のことに回せるはず。
これからリクエストができなくのはちょっとさみしいけど、今までありがとう!!

"王様の耳はロバの耳"の続きを読む ≫

投稿者 yuko : 07:05 | コメント (0) | トラックバック (0) 三浦大知

2015年01月04日

ご結婚おめでとうございます!

三浦大知結婚!年明けのビッグニュースでしたね。
大知くんも結婚する年になったんだなあと感慨深いです。
Folderの頃から私がなんやかや言ってるせいか、大知ファンじゃない周りのお友達まで知り合いの子供が結婚したみたいな、おばちゃんモードでしみじみしています。

それにしても大知くんに先を越されるとはねー。
ノンビリ昼寝してる間に亀に先を越されたウサギの気分。
私がノンビリしすぎなせいなんだけど。

ところでわたくし、年末に見た「清 竜人25」という一夫多妻グループをいたく気に入りまして、大知くんもこれを機に大量の女性ダンサーとイチャイチャ一夫多妻パフォーマンスとかないかなと勝手に期待しています。

何はともあれ、今後の三浦大知の活動も楽しみにしています。
2015年もそれ以降も宜しくお願いいたします。

投稿者 yuko : 19:58 | コメント (0) | トラックバック (0) 三浦大知

あけましておめでとうございます

ブログ更新を殆んどしなくなってしまいましたし、Twitterも非公開アカウントがメインになってしまいましたが、なんとか元気にやっております。
2015年も楽しく幸せな1年になりますように。

投稿者 yuko : 19:53 | コメント (0) | トラックバック (0) Diary

2014年11月14日

ミギー

大知くんのインスタのミギーかわいい。

沢山いただきました。 嬉しい。 家にどう配置しようか悩み中。 #寄生獣#ミギー

三浦大知さん(@daichimiura824)が投稿した写真 on


欲しい。
Amazonで見つかるものより、大知くんがもらったものの方がかわいいな。

寄生獣/ミギーボールチェーン付ぬいぐるみ (戦闘)


うちのミギーは2003年の海洋堂製だよ

投稿者 yuko : 18:31 | コメント (0) | トラックバック (0) 三浦大知

2014年10月29日

大知くんが好きなもの

【ショップジャパン正規品】ワンダーコア WDC-WS01

コレ

CM


https://www.youtube.com/watch?v=unAuvO3m864

■Instagram: daichimiura824

投稿者 yuko : 15:44 | コメント (0) | トラックバック (0) 三浦大知

2014年09月13日

Twitterお知らせ

ちなみに脱引きこもりの暁には、アイコンをカラーに戻す予定です。 よろしくお願いします。

投稿者 yuko : 16:38 | コメント (0) | トラックバック (0) Information

2014年09月10日

2014 MTV EMA

ヨーロッパの音楽アワード MTV EMAのワイルドカード枠に大知くんがノミネートされたよ。
ワイルドカード候補は大知くんの他に、きゃりーぱみゅぱみゅ、MAN WITH A MISSION、BABYMETAL、SEKAI NO OWARI。みんな海外公演をしている人たちだよ。

日本代表は安室奈美恵ちゃん、Perfume、E-girls、ONE OK ROCK、そしてワイルドカードで選ばれた一組。
何段階か選抜(?)があるんだけど、まずここに名前が並んだのが嬉しい。

まずはtwitterの投票でワイルドカードを決めるということなので、ぜひこのページの大知くんのところにあるツイートボタンを押して
投票してみてくださいね!

"2014 MTV EMA"の続きを読む ≫

投稿者 yuko : 13:53 | コメント (0) | トラックバック (0) 三浦大知

2014年08月24日

#dm824

27歳のお誕生日おめでとうございます。
生まれてきてありがとう!!!


投稿者 yuko : 00:00 | コメント (0) | トラックバック (0) 三浦大知





Powered by
Movable Type 3.33-ja